2009.01.29
2009.01.29_c0197974_4303746.jpg

午前中「ポルシェ&911マガジン」のT山さんのポルシェバイクを改造。次号にもちょっと載せて貰える・・・かな?

お昼頃には佐川さんが来て「大きいの10個入荷です!」って!「ひぇ〜〜〜入るか?」と見に行ったらフレームが4台、完成車が5台、車輪が1セット。
フレームは昨年末入荷予定の「 BH G4 」4台。画像の赤は今回初入荷です。
私としては思い切りギャンブル注文「10台発注」でしたが、後は550mmの赤を1本残すのみ。もっと発注かければ良かったかな!
「最後にもう1便入れます」と言っていたのは値段が4万円上がるという事で却下(笑)、でももう問屋さんは予約完売状態です。
お待ちいただいているお客様、1本ずつチェックしますので、もう少しお待ちください。

2009.01.29_c0197974_1217943.jpg

今は週末乗れるようにして欲しいというバイクの組み立て作業中。そのなかでも大事なクランク廻りのトルク管理。ここは42〜60ニュートンという事なので日本人的に(笑)真ん中あたりで仕上げます。明日はポジション合わせ、なんとか間に合わせなくちゃ!
by bike-quest | 2009-01-29 23:29
<< 2009.01.30 2009.01.28 >>