2009.03.07
2009.03.07_c0197974_3115279.jpg
色々頼んでいた物が出来てきます。
でも自己満足の世界なので「なーんだ、こんなのいらないや!」という人もいるかと思いますが自分的に大満足なのでほかっておいてください(笑)!
2009.03.07_c0197974_313476.jpg
こんな感じで付いちゃいます。今回はキャップボルト仕様ですが、QR仕様も出来ます。
2009.03.07_c0197974_3143723.jpg
ちっちゃいけど結構明るいんです。
乾電池なのでそんなに時間は持ちません、でも夜は何時間も走らないので1時間くらい持てば大丈夫。(本当にナイトランするのなら、長持ちする明るいのを付けて行きます)
ライトとライトカバー、取り付け台座を全部入れると3万円くらいになってしまいます。
今回の物は取り付け台座の面を落とし、薄く削り込み、カバーともポリッシュ仕上げして頂いています。
カバー、取り付け台座、削ったままで良ければ値段は落とせると思います。
中に入っているライトは何?という質問は勘弁してください(笑)!
この中に入っているライトを紹介してくれたのはこの人です!
by bike-quest | 2009-03-07 23:09
<< 2009.03.08 2009.03.06 >>