2009.06.11
2009.06.11_c0197974_1125564.jpg
初めてミスドの「ドーナツバーガー」を頂いた。
甘いんですね(当たり前か(笑))でも美味しかったです!

先日のmacの不調、外付けハードディスクを認識しないと言う真っ青になる様な事態はなんとか免れました。
結局Hさんから頂いたメールに記載されていた通りでした。ありがとうございました!
最新のOSにするとバッファロー製のHDは認識しないとの事。
でも有償のバージョンアップで7,350円なら新しい物を買います(笑)!

パソコンの不調って回復させるまでホント時間掛かります、でも今回なんとか復旧出来て良かったです。
ただでさえ忙しいのに時間食いのパソコン修復、気がめいります。やはりバックアップは大切ですね!

今回入れ直したOSは「タイムマシン」と言う機能が付いており自動バックアップされます。早く外付けハードディスク買ってこよう!
by bike-quest | 2009-06-11 23:12
<< 2009.06.12 2009.06.10 >>