2009.06.26
2009.06.26_c0197974_22333784.jpg
ロードの組み立て。
最初からバーテープが巻いてあるメーカーなのですが、どうもレバーの位置が気に入らない。
2009.06.26_c0197974_22261352.jpg
テープを外すと良く判ります。ブラケットがハンドルバーより下がって付いています。
2009.06.26_c0197974_22343499.jpg
ココに段差が出来ると、ハンドルバーの上で手の位置を変える時、段差が気になると思います。
このくらいの位置の方が段が付かないので良いんじゃないかと思います。
取り付け方に正解は無いと思いますが、初めての方なら上を持つ方が多いので、この方が良いでしょう!
2009.06.26_c0197974_2239828.jpg
今日も問屋さんご来店!ちょっと今日はリッチに韓国料理。美味しかった!
ご参加の皆さん、色々ありがとうございました!

日曜は雨が降らなければ近くの山でオフロード30kmを案内してもらいます。結構ハードだと思います!
1時までに帰ってこられるかなぁ〜!いつもの所、8時出発です。
by bike-quest | 2009-06-26 23:32
<< 2009.06.27 2009.06.25 >>