2009.07.07
2009.07.07_c0197974_148394.jpg
今日から7月20日(月)まで、名古屋栄のセントラルパーク・セントラルギャラリーにて「ひつじ堂」さんの作品展が行なわれています。(皆に教えてあげましょう、自分のブログで紹介しましょう!)
ちょっと出かけるのが遅くなりましたがココなら閉まる事は無いと思い見に行きました。
2009.07.07_c0197974_1481576.jpg
ドキッとする様な言葉、絵が沢山在り、楽しませて貰いました。
ココでは買う事が出来ませんが、足助の「ひつじ堂」さんにはいろんな色紙、小物等並んでいます。
2009.07.07_c0197974_272124.jpg
先日行った時にパンドラの箱を見つけたので買って行こうと思ったら「店長用に作ってあげる!」と言われ手に入れたのがこれ!
2009.07.07_c0197974_272956.jpg
お〜〜〜っと、ココまで、後はお店に来て開けて下さい(笑)!

第3ステージ、別府選手8位!ツールでこんなに走れるなんて凄いです。
by bike-quest | 2009-07-07 23:47
<< 2009.07.08 2009.07.06 >>