2009.10.31
明日のびわ湖一周ですが、午前中は持ちそう&明日しか走れないので行きたいと言う方もいるので走りに行くことになりました。
最終判断は皆で現地で決めたいと思います。行かれる方は雨に降られても良い用意をして下さい。
初心者の方向けに往復90kmのクラブハリエに焼きたてバームクーヘンを食べに行くコースを作りました。
こちらなら昼過ぎには帰って来られると思います。

一周強行組と食べ物組、明日はやめ!という方もいらっしゃいます。無理強いするつもりは全くありませんのでご自身で決めて頂けたらと思います。

私自身、出来れば多少雨降っても1周したいと思います、明日の必須アイテムは「てるてる坊主」です(笑)!宜しくお願いします。
by bike-quest | 2009-10-31 18:43
<< 2009.11.01 2009.10.29 >>