2009.12.24
2009.12.24_c0197974_451529.jpg
オーバーホールのバイク。新しいオイルに交換です。失敗してパットにオイルを付着させない様、私は最初からパットを外します。
パットを外してから中性洗剤で洗うときれいになりますよ。脱脂のスプレーなどは、ゴムパッキン等に攻撃性があるものがあるので気を付けて下さい。
2009.12.24_c0197974_452835.jpg
途中で少し気泡が・・・。殆ど抜けたと思っていたのですが少しエアーが入っていたのですね!
2009.12.24_c0197974_453892.jpg
タイヤを中性洗剤で洗います。このときディスクローターも外した方が良いですね。
ローターを外す時はパットの当たる所を持たないようにして下さい。手の油だけでも効きにくくなる事もあります。
ご指示頂いた所のオーバーホール、なんとか形になりました!最後明日明るい所でチェックします!
2009.12.24_c0197974_46297.jpg
最後に一台組み立ての準備、ステムの平行を出すためフェィスカットをします。
by Bike-quest | 2009-12-24 23:04
<< 2009.12.26 2009.12.23 >>