2010.02.21
2010.02.21_c0197974_18521723.jpg
昨日見せて頂いた「ALL CITY」のシングルスピードクロス。クロモリフレームの物はあまり見た事がありません。リーズナブルな完成車も出すとか!もちろんフレーム売りもあります。
2010.02.21_c0197974_1852395.jpg
アメリカではクロスのレースが盛んです。リドレーのシクロレーサー、これ欲しいです!
2010.02.21_c0197974_18525926.jpg
レースだけでなく、街乗り用の部品も多数・・・と思ったら箕浦さんじゃありませんか!
営業の方も「ここで日本語でしゃべれるとは思っていませんでした」って!
日本とは違うアクセサリーが注目されているそうです。
2010.02.21_c0197974_18531655.jpg
アメリカでもサーリーのブースは盛況です。
2010.02.21_c0197974_18533454.jpg
こちらでも「柿の種」は人気です。買い込んでって良かった(笑)!
2010.02.21_c0197974_1854899.jpg
サーリー、ビッグダミーで自転車を運びます1
2010.02.21_c0197974_18542510.jpg
サーリーの「デイブ」がこのパグスリーでアラスカのレースに出場したと言う事です。
2010.02.21_c0197974_1855020.jpg
お待ちかねのサルサのチタンバイク!サルサのHPにはもうアップされているのでそちらを見てください!
並んでいたのはまだプロトタイプなので市販品とは違うという事です。
2010.02.21_c0197974_1856437.jpg
1日目のショーが終わり、ケータリングのディナーが始まりビールやワインが配られます。
チエさんの手にはかわいい足跡が!IDを見せた印だとか!
2010.02.21_c0197974_18562579.jpg
夕ご飯取ってきました。
2010.02.21_c0197974_18564588.jpg
サーリーのブースで食事!
2010.02.21_c0197974_1857197.jpg
食べた後は腹ごなしの「パグスリーレース」
2010.02.21_c0197974_18571719.jpg
紙袋に砂を入れ、その中にろうそくが入っています。これがコースです!
2010.02.21_c0197974_18573669.jpg
なにかわからないうちにスタートです!
2010.02.21_c0197974_18575165.jpg
こんな人も(笑)!
2010.02.21_c0197974_18581521.jpg
ルールは一つ、走るのを邪魔をするという事でしょうか(笑)?
2010.02.21_c0197974_1858368.jpg
スコップまで用意して雪をかけています(笑)!
2010.02.21_c0197974_18585322.jpg
不気味な笑いで大きな雪玉を持つチエさんのチームキャプテン!
その後走って来たライダーに命中させていました。大丈夫か(笑)!
2010.02.21_c0197974_18591122.jpg
チエさんスタート!
2010.02.21_c0197974_18593030.jpg
全然乗れなかったそうです。
2010.02.21_c0197974_1902914.jpg
写真を撮りに奥に入ったらこの雪の中キャンプしている人も!
このテント、もしかしてサーリーのデイブのテントでは!
2010.02.21_c0197974_1904395.jpg
スタート、ゴール地点では盛大なたき火が!ここは池の上なのです、ガンガン燃やして大丈夫なんでしょうか?
2010.02.21_c0197974_1905639.jpg
レースは知らないうちに終わり、たき火の回りで皆パグスリーに乗り始めます。今度は倒し合い(笑)!
2010.02.21_c0197974_191841.jpg
まだまだ続きそうなのと、足が冷たくなって来たので退散しました。倉庫の中に入ったら古い木のトレーを出していたのでまだまだ続きそうです。このままオールナイトでしょうか!
by bike-quest | 2010-02-21 19:47
<< 2010.02.22 2010.02.20 >>