2010.05.04
初心者向け岩村サイクリング参加の皆様、ありがとうございました&ご苦労様でした。
今回は40kmの走行、でも元気な自走組はほぼ150km位だと思います、皆さん大丈夫でしたか?
自分自身2日続けての150kmオーバーはさすがに疲れました・・・・(笑)!
2010.05.04_c0197974_8205379.jpg

今回ツバサさんが伴走車運転&カメラマンしてくれました、
画像もツバサさんがアップしてくれました!画像はこちらをご覧下さい!
写真、伴走ありがとうございました!

H氏もアップして頂きました。
A氏もアップ頂きました、ありがとうございました!

皆さんありがとうございました!
by bike-quest | 2010-05-04 23:14
<< 2010.05.06 2010.05.03 >>