2010.05.12
朝からロードのオーバーホール、何とか夕方までに仕上がりました。今日は夕方から用事があるのです。
2010.05.12_c0197974_4505770.jpg
今日は大先輩の送別会。ちょっと早く閉めて栄に出発!お店は私には似合わない「懐石料理」(笑)!
2010.05.12_c0197974_4511382.jpg
一口で食べられそうな物がゆっくり時間をかけて出て来ます。お酒飲む人には良いのかもしれませんが、ごはんがないと食べた気がしませんね(笑)。でもとても美味しかったです!
2010.05.12_c0197974_452311.jpg
帰ってからは、エアー漏れのリーコンのフロントサスのオーバーホールとオイル漏れのリーバのシール交換。
そろそろ王滝のレース前だから整備依頼沢山入ります!私が乗る予定のバイクは未だ出来ていない、どうしよう(笑)!
今日は新車の組み立てが殆ど出来ませんでした、金曜日も食事会があるので頑張って組まないと行けないぞ!
by bike-quest | 2010-05-12 23:50
<< 2010.05.13 2010.05.11 >>