2010.07.18
今日はBHMCさんに御邪魔してロード練習をさせて頂きました。
速い方が一杯なので付き位置でずっと引っ張って頂きましたが付いて行けませんでした。
又機会が合えば宜しくお願い致します。
帰りも元実業団選手のIさんに引っ張ってもらい今日一日116kmの平均時速29km!!?
とても一人じゃ出せない速度です、足パンパンになって帰って来ました。皆さんホントありがとうございました。
1時からはもちろん営業。
お渡しのバイクも沢山取りに来て頂き大分店の中もスッキリしてきました。
でもまだまだ組み立ては残っているので、頑張ります!

明日も走りに行きます!6時半頃、店出発します。
「おきなわカフェ やんばる」に行きたいな!と先ほどお客様と話していましたが、今調べたら月、火定休。
明日は祝日なのでやっているかな?どうでしょう??
by bike-quest | 2010-07-18 22:49
<< 2010.07.19 2010.07.17 >>