2010.07.25
暑いです!でも私はエアコンが好きではありません。
今日も店のエアコンを28度に設定していたのですが、途中で頭痛くなって来た・・・(外が暑すぎる?)。
暑いけど汗かいて仕事した方が気持ちいいです!
閉店後は速攻でエアコン消して、仕事します(笑)!

今日も誘われてロードに乗って来たのですが、この暑い中沢山乗っている方を見かけました。
しっかり水分補給して下さいね!自分も何リッター飲んだんだろ!
今日の練習も完敗です・・・、精進します・・・、おつきあいありがとうございました!

最近の補給食?のお気に入りはガリガリ君の梨です!おいしいですよ!又低カロリーなのが良いですね(笑)!
by bike-quest | 2010-07-25 23:58
<< 2010.07.26 2010.07.23 >>