2010.11.07
2010.11.07_c0197974_515043.jpg
総勢30人以上、お集り頂きありがとうございます。
今回びわ湖一周ウサギさんチーム、びわ湖一周亀さんチーム1号、2号、50km食べ歩きサイクリング(笑)の計4チームに別れて出発です。

2010.11.07_c0197974_52289.jpg
余裕の食べ歩きチーム。

2010.11.07_c0197974_521738.jpg
ウサギさんチーム。スタートも早いっ!頑張って!

2010.11.07_c0197974_52244.jpg

2010.11.07_c0197974_523442.jpg
食べ歩きチーム、最初の目的地「クラブハリエ ジュブリルタン」でモーニング。

2010.11.07_c0197974_5281284.jpg
皆が食べたいと言っていたので、私は他のチーム用の補給食を買い込みます。
ゆっくり一緒にモーニング食べたかったなぁ〜!

2010.11.07_c0197974_525354.jpg
2010.11.07_c0197974_53726.jpg
亀さんチーム1号、補給食をお渡し!美味しかったですか?

2010.11.07_c0197974_5312100.jpg
ウサギさんチームとはびわ湖大橋のコンビニで一度会っただけ(笑)。補給食をお渡しします。
一周とは名ばかり、びわ湖北側の山岳地帯を走り廻ったそうです(笑)。

2010.11.07_c0197974_533656.jpg
戻って亀チーム2号に補給食。この後、びわ湖大橋で伴走車チェンジで私が走ります。
亀チーム2号の先導です。
今日は女の子ばかり転んでました・・・約1名男性も・・・。でも大きな怪我も無く事故も無く良かったです。
帰りの車の渋滞は大変でした・・・・と言うかこれも自分は無茶眠くて代わって頂きました。

今回は下見から色々おせわになった実業団チームの皆様、本当にありがとうございました。
マナー良く走って頂いた皆様にも感謝です。来年は2日とも参加出来ると良いなぁ〜!
by bike-quest | 2010-11-07 23:56
<< 2010.11.08 2011.11.06 >>