2010.12.24
2010.12.24_c0197974_11573972.jpg
冬用のグローブ、何か良いのが無いかと調べていたら「craftmans-wharf」と言うメーカーのグローブが良いらしい。これは一度試してみないと・・・!

「クエスト日進の横井と申します」と電話すると、「横井さんお久しぶりです!」って????
昔、某問屋さんに勤めていた人が、自身で立ち上げたこだわりのグローブ専門会社だとか!、仲良くしていて良かった!と言う事で?早速10双頼んでみました(笑)。

何処で繋がるか判らないから、人付き合いは大事にしなくてはいけないですね。

グローブ、早く試したいけど仕事ギチギチに詰まってる。今年中に乗れるかな?
by bike-quest | 2010-12-24 23:57
<< 2010.12.25 2010.12.23 >>