2011.07.05
ボーナスシーズン?忙しい日が続きブログのアップが中々出来ませんでした、申し訳ありませんでした。
2011.07.05_c0197974_0453233.jpg
昨晩組み立てを遅くまで頑張ったのでちょっとゆっくり起きて早めの昼食。夕方からメーカーさんが2組ご意見下さい(笑)とご来店予定。夕方まで休みの日しか出来ない仕事を色々と片付けます。

2011.07.05_c0197974_0453714.jpg
ご飯食べてから銀行と青色申告会、税務署と回る。ご褒美にすやのかき氷、勿論栗入り(笑)!!
いつも一杯で入れないのですが今日は何とか入ることが出来ました。
栗きんとんで有名な19号線沿いにある「すや」の支店だと思って居たのですが「恵那寿や」という又別のお店だとか、似たお店の屋号が多いですね(笑)。

帰りにお客様の「ヤマモト」さん「タンデム」さんにちょっとだけ寄って来ました。今日は時間が押していたので又ゆっくりお邪魔したいと思います。

2011.07.05_c0197974_0454099.jpg
夕方5時過ぎメーカーさんご来店。せっかくなのでもう一人電話で近くのYさんを呼び出し4人で喫茶店で情報交換&なんとかして欲しい所をピシッとご意見(笑)。色々濃い話をありがとうございました。
もっと話していたいなと思って居たけど結構時間経っていたんですね!
又ゆっくり行きましょう!お待ちしています!
by bike-quest | 2011-07-05 23:45
<< 2011.07.06 2011.07.04 >>