2011.08.28
今日はマスターズ50+に出場。
皆さん速いです、トップの平均時速は41.54km・・・。
最後は前を塞がれスプリント掛けられず自分は賞状貰えるギリギリ9位。
MAVICさんにお願いして急いで送って頂いた飛び道具まで使ったんですがダメでした(涙)。

日進から自走して(約70km)オープン2に出場のF岡さん7位入賞。何回も先頭に立ってくれ名前呼ばれて嬉しかったです。
剣君はオープン2優勝、おめでとうございます!

オープン2のレースを見てから急いで帰り、1時から店を開けました。
仕事はバタバタで忙しかったです、店が終わったらさすがに何も出来なくご飯食べに行って「バタンキュー・・・」。

2日間たくさんの知り合いに会えご挨拶出来楽しかったです。他にも色々刺激を頂き又やる気出て来ました。

鈴鹿,乗鞍の打ち上げを木曜か金曜の夜に行いたいと思います。ダイクン予約しておきます。
今の所木曜が良いとの方が多いです。行きたい人連絡を下さい(笑)!
by bike-quest | 2011-08-28 23:34
<< 2011.08.29 2011.08.27 >>