2011.09.19
夕方、成田到着。明日、明後日と東京で沢山の問屋さんのショーがあります。
せっかくなので、火曜日1日だけ展示会を回ろうと思いもう一日東京泊。

ちょっと時間があるので、先日の蓼科ランのお礼に、なるしまフレンド立川店さんにご挨拶。
当店と違い、綺麗に整頓され、在庫も豊富。さすが東京の老舗の有名店、オーラがありますね。
お時間を取らせ申し訳ありませんでした。

東京はどこに泊まろうかと考え、結局池袋にしました。
なぜかと言うと江古田の「ソルトピーナッツ」に行きたかったから(笑)。
昔の記憶を辿りながら店を見つけたらなんと今日は23時半からと張り紙が・・・でもせっかくなのでちょっと時間をつぶして入店。
2011.09.19_c0197974_3394782.jpg
自転車持ち込みOKのお店なのです。
聞いたら今日はライブを見に行っていたとか。年中無休、夕方5時くらいからやっているお店なので何も調べず行ったのが駄目でしたね。

長居は出来ませんでしたが、ゆっくりした良い時間を過ごしてホテルに戻りました。
by bike-quest | 2011-09-19 23:13
<< 2011.09.20 2011.09.18 >>