2011.10.21
2011.10.21_c0197974_22462534.jpg
申し訳ありません、今年も店休んで宇都宮ジャパンカップに行ってきます!(昨年のスタート前の画像です)

今回も22、23の土日2日間休みます、本当に申訳ありません。本当は今日から行きたかったのですが・・・・・。(本日選手紹介がオリオンスクエアで行なわれています)

2011.10.21_c0197974_22505853.jpg
昨年のレース中の画像です、・・・・あかんもう舞い上がっちゃってます・・・。

別府選手も来ている様、宮澤選手、土井選手、新城選手、福島選手などの日本のトップ選手も参加、バッソやクネゴ、モーリ・・・・超豪華な顔ぶれ。アジア最大の1Dayレースです!
宮澤選手はサクソバンクに移籍と言う大ニュースも入っています!

今からでも間に合います、皆で応援しに行きましょう!

Twitter でもつぶやく予定ですが、ソフトバンク、繋がるかな(笑)!@bikequestをフォローしてみて下さい。
by bike-quest | 2011-10-21 23:05
<< 2011.10.22 2011.10.20 >>