2011.11.11
今日はポッキーの日だそうです、お土産頂きありがとうございました。
他にも明日から頑張って来てねと沢山の方におやつを頂きました。
レース前に又体重増えてしまう・・・・(笑)。

初沖縄(レースも観光も)楽しんできます。土曜にはサイクリングもあるのでレースだけでは無く色々楽しめると思います。
来年は皆で行きましょう!今の時期、思ったより旅行費用はかかりませんよ。

今から荷物作ります、ちょっとでも寝られる様頑張ります。
でも遠足気分で、ちょっと興奮気味、寝られるか(笑)、日曜は泊まって、月曜の夜帰る予定です。
15日、火曜は歯医者、祝勝会の予定も入っているので休みますが、さすがに休み過ぎなので16日、水曜は店開けます。もしかしたらお土産があるかも?又遊びに来て下さい。

11月12日(土)〜11月15日(火)休業です

11月16日(水)営業します

11月20日(日)びわ湖サイクリングのため休業します。

11月20日(日)のびわ湖サイクリングに行きたい方はご連絡&ご来店下さい、初心者コースも造ります。お手伝い頂ける方も募集中です!よろしくお願い致します。
by bike-quest | 2011-11-11 23:58
<< 2011.11.13 2011.11.09 >>