2011.12.05
Live Trainingを自分で試してみました。とりあえず、ヤビツ峠を選択。

ガーミン、パワータップ付きで比べてみようと並べてローラーしてみました。
結構飽きずに出来るかな(笑)?

結果もこんな風に見ることが出来ます
2011.12.05_c0197974_4505033.png

2011.12.05_c0197974_4504436.png

試しに走って見たら、速度がメーターと全然違います、半分くらいの速度しか出てない。こりゃおかしいなと思ったらちゃんと説明書きがありました。これは問題ないみたいです。

wはパワータップの方が大分高く出ます、と言うかパワータップの方が正確ですよね。
結果で言うとパワータップの平均Wは220wです、Live Trainingだと166w。悲しい数字、サイクリングみたい。

ホントのヤビツ走った事がないので今度はホームコースの峠を入れてみました、これで又一度試してみます。

正確ではないですがLive Trainingだけで比較して行けばどの位成長したのかが分かって楽しいと思います。
by bike-quest | 2011-12-05 23:50
<< 2011.12.06 2011.12.04 >>