2011.12.09
昨日のバイク、こんな状態で箱に入っています。工具も入っているのでご自身でも組み立てられますよ!
2011.12.09_c0197974_1041726.jpg
それにしてもカッコいい!


大阪からのお客さん?とO社長で夜はプチ忘年会?3人でいつものカポエイラに!
2011.12.09_c0197974_10444080.jpg

うまいっす!
2011.12.09_c0197974_1045137.jpg
最後に〆のフェジョアーダ、でもいつも言い方直されている様な気が(笑)。
食べ終わりそうになったら「まだ食べれるでしょ!」ってお代わりが・・・・。満腹度120パーセント!
その後コーヒー飲みながらクッキー食べながら(まだ食うんかい)色々やる気になる話を一杯聞きながら午前様・・・・申し訳ありません、さすがに土曜の朝練の時間には起きられません。

新しいバイクのハンドルとステムがとりあえず決まったのでホント走りたかったんですが・・・・日曜午前中にシェイクダウンします!こちらも楽しみだ!
by bike-quest | 2011-12-09 23:40
<< 2011.12.10 2011.12.08 >>