2011.12.18
サーリーのMOONLANDER,ムーンランダー(月面着陸機、サーリーの名前の付け方ホント大好きです)は問屋さんの入荷分予約で売り切れみたい。凄いですねぇ〜!

と言いながらPUGSLEY,パグスリー(この名前の由来も知ってます(笑))も売れています、今回もご注文頂きました。
2011.12.18_c0197974_1249461.jpg
あれっ、今迄のパグスリーとちょっと違うな?と思った人は凄いです。
2011.12.18_c0197974_1249044.jpg
ちょっと通常のパグスリーよりタイヤが太いでしょ!
タイヤ自体は一緒の太さを使っているんですが違うのはリム。
このモデルにはMOONLANDERにも採用されているMWODというオフセットドライブ対応クランクを使用することにより82mm幅(通常65mm)のワイドリムが装着されているんです。
このモデルはNECK ROMANCER (BLACK OPS) PUGというパグスリーとムーンランダーの中間の様な位置づけになります。

あっ!ムーンランダー売り切れと言っても当店入荷分はまだ御嫁入り先募集中です!お早めに(笑)!
by bike-quest | 2011-12-18 23:48
<< 2011.12.20 2011.12.17 >>