2011.12.30
本日大掃除、ですが結局4台納車させて頂きました。
昨日届いた箱入り完成車、何とか組み上げ、納車間に合いました。

2011.12.30_c0197974_235626100.jpg

本日納車の一台が、真ん中のブラックパグスリー(NECK ROMANCER (BLACK OPS) PUG)

右側がムーンランダー(MOONLANDER)月面着陸機。左がノーマルパグスリー。
タイヤの太さが左から90mm、100mm、110mm。3台中々揃う事が無いと思うので並べて撮ってみました。

ムーンランダーは今回入荷分で完売だそうです、当店のバイクのお嫁入り先はまだ決まっていませんのでご注文はお早めに(笑)!ちなみに在庫はSサイズです。

2011.12.30_c0197974_229651.jpg
本日の大掃除、手伝って頂いた方と夕食に。
空いてるかどうか電話したら「今日はバイト君いないんでセルフだぞっ!良かったら来いや」って(笑)。

最近こんな賞も貰ったそうです。
2011.12.30_c0197974_2284669.jpg
この楯持ち回りなんだって。
今日も皆お腹いっぱいになって帰ってきました。

お手伝い頂いた方、本当にありがとうございました!
by bike-quest | 2011-12-30 23:55
<< 2012.01.01 2011.12.29 >>