2012.01.20
悪友会という名の集まりに誘って頂いた。主催はK-ONEのヒデさん。
日進、白山のマクドナルドの横にも最近出店されたお店があります。もう30年以上のおつきあいになります。お誘いありがとうございました。
2012.01.20_c0197974_429317.jpg
10数人の異業種の濃〜いメンバーが集まる楽しい飲み会!変わった所ではプロデューサの方や演歌歌手の方、GT300の監督。

GT300の監督は自分の古くからの友人、今期のマシンは「エヴァンゲリオンRT初号機 アップル・紫電」です。
応援お願いします(笑)!紫電はもちろん痛車になっていました・・・・。

美味しい料理と、楽しい話であっという間にお開きに。又誘ってくださいね!
2012.01.20_c0197974_429936.jpg


帰り道ご一緒させて頂いた方は稲垣さん。色々お話ししていたら自転車関係、本業のお仕事の方でも繋がりました。

新しい出会いに感謝です!
by bike-quest | 2012-01-20 23:24
<< 2012.01.21 2012.01.19 >>