2012.02.18
フロストバイク初日、いつもと違うのは雪が無い事。
2012.02.18_c0197974_16132575.jpg



予定表をコピーしてもらおうとデスクについて行ったら椅子じゃなくてバランスボール!!やはり日本とは違います。
2012.02.18_c0197974_1611494.jpg
一人一人が仕切られた所で仕事しているんですね!


皆で持って来たお土産を各ブースに持って行く!人気は焼酎(笑)!
2012.02.18_c0197974_16254444.jpg



一昨日走ったアメリカ五大湖の一つ「スペリアル湖」の湖上ライドをガイドして頂いたimbaのハンジさんとお会い出来ました。
2012.02.18_c0197974_16293888.jpg
ジャージ姿も良いですが、普段着もオシャレです!inbaのジャージ、良いなぁ〜!


サーリーのブースにはスタッフの一人が仕留めたfox?が飾ってありました。
2012.02.18_c0197974_16273841.jpg



カンパEPS(電動シフト)にも試乗(ローラー台ですが(笑))。
2012.02.18_c0197974_16311857.jpg

これもシマノと一緒、これはワイヤー式には戻れませんね!シフトのタッチはカンパの方が好きです。
長押しで一気変速出来るのもgood!!
2012.02.18_c0197974_16331967.jpg
ネックはやはり価格かな?


色々セミナーにも参加してきました。英語が聞き取れない(解らない)ので見てくるだけですが、写真不可なのでしばし集中!


こんなキャリアもありなんですね!
2012.02.18_c0197974_1635985.jpg



夕ご飯は今回初めてのステーキ!
2012.02.18_c0197974_16562937.jpg

2012.02.18_c0197974_16364946.jpg
美味しかったです、ごちそうさまでした!
by bike-quest | 2012-02-18 23:08
<< 2012.02.19 2012.02.17 >>