2012.04.03
先日からお伝えしていたなるしまフレンドの会長来名まで後一週間。
以前も一緒に知多半島を走って頂いたのですが又一緒に走ろうと言う事で来週の火曜日、4月10日に来て頂ける事になりました。休みが取れる方一緒にいかがですか?
なるしま会長、御年76歳、先日も奄美大島240kmロングライドも完走されたとか。JCRC(日本サイクルレーシングクラブ協会)を立ち上げられた僕の中では神様的存在です。

今回走るのはモリコロパークから岩村まで120kmほどのコースです。先日三河湾、渥美半島、琵琶湖等いろんなコースを提案したのですが岩村ルートに決定。僕らが良く走っている所に案内してくれとの事。

一応下記のコースで行きたいと思います。確認の為本日走ってこようと思ったのですが暴風雨警報、やめておいて良かったです(笑)。先日決めて走ったコースと先日火曜日に走ったコースをつなげればトンネルを回避出来るなとちょっとルートを変えH氏に作って頂きました。



朝9時モリコロパーク出発、岩村でかんから餅食べて又モリコロパークまで戻ろうと思います。
私の把握している方で今のところ15名ほどの参加です。

参加費も道案内も補給所もありません。途中参加、途中離脱かまいません。
会長と走りたい方、各自の責任で行動して頂ける方の参加お待ちしています。

左側通行、2列走行をしない等、交通法規を守ってください。ヘルメット、手袋等の安全装備は必ずしてください。サイクリングイベントではありません、パンク等のトラブルにもご自身で対処して頂きます。保険等もご自身で入ってくださいね。

終わってから食事等も考えています、こちらは予約等ありますのでお早めにお知らせください。
詳しくは私までご連絡ください、宜しくお願いします。

天気だけが心配です、良い日になると良いなぁ〜!
by bike-quest | 2012-04-03 23:24
<< 2012.04.05 2012.04.02 >>