2012.08.02
今日はサーリークルーとライドの日!晴れて良かった!

まずはこの為にわざわざ名古屋まで来る2人、倉敷の小田氏京都のチエちゃんを名駅まで迎えに行く!
いつもこんな時間に車を使わないので久しぶりの渋滞は結構大変でした・・・。

でも2人を乗せてしゃべりながら今日の目的地三河高原「あさぎりトレイル」には思ったより早くに到着。
早速受付です!
2012.08.02_c0197974_23475472.jpg


早速サーリーの新しいモデル「クランパス」の試乗。
2012.08.02_c0197974_23481550.jpg

新しいタイヤ、29x3インチ「KNARD」のグリップは最高!でもFATバイクのような重さは感じられない。こりゃ良いや!自分が上手くなった気分!
2012.08.02_c0197974_23483063.jpg

29+(ニジュウキュウ プラス)と言うネーミングの新しいバイクカテゴリー?
前情報を頂き、読んだだけでホント久しぶりに乗りたいな〜と思ったバイクは、乗ってまた楽しくなりました!欲しくなりました!
こんなバイクを考えてしまう、又これを製品にしてしまうと言うサーリー達、ホント凄い集団です。

何度もコースに乗りに行っていると、サーリースタッフ「ソア」が乱入(笑)
2012.08.02_c0197974_23482183.jpg

バックグラウンドが BMX、DHの彼の走りはアグレッシブ!一緒に走ってもらえて楽しかったです!
でも全然付いて行けませんでしたが!

この26ism、あさぎりトレイルはちょっとキツいですがなんとか自分が持ち込んだサーリーの1X1でも楽しめました。勢いを付けてしまえばなんとか登れる所が多いのです。
またちょっと行ってみたい所ですね!

お昼はBBQ、美味しい五平餅他沢山のお肉を食しました(う・・・・っ、ダイエット中じゃ無かったっけ(笑))
2012.08.02_c0197974_23485613.jpg


名古屋最後の夜!
2012.08.02_c0197974_23491529.jpg
この後はまじめに栄のホテルまでお送りしました!

後少々、日本をしっかり楽しんでくださいね!
by bike-quest | 2012-08-02 23:45
<< 2012.08.03 2012.07.31 >>