2012.09.23
帰りはラスベガスからシアトル、成田、セントレアと言う乗り継ぎ。時差は16時間!
2012.09.23_c0197974_3341534.jpg



まずはラスベガスからシアトルまで・・・ずっと寝てたな・・・・。
シアトルでお昼ご飯、最後と思って激甘シナモンロール(笑)
2012.09.23_c0197974_334397.jpg



シアトルから成田までがオーバーブッキングらしく盛んに一日遅れの便での出発に替えられる人は600ドルのデルタチケットとデルタが用意するホテルがタダになるとの放送が。

それでも足りないらしく、今度はホノルルまで飛んでハワイで一泊、次の日の便で帰る、これも同じ600ドルのデルタチケットが付くというアナウンスが!
一緒に行ったお二人が人助けと言いながら、もう一泊して行く事に!
自分もハワイ行きたかったなぁ〜(笑)、まだ行った事無いんですよね!
2012.09.23_c0197974_3342093.jpg


成田、セントレア間が1時間ほど遅れましたが、無事家に帰る事が出来ました。
荷物が大分増えている!二人娘のしょうこ、さくらこもお出迎えです、荷物の匂い嗅ぎまくり(笑)
2012.09.23_c0197974_3405217.jpg



明日、月曜から営業します!
・・・と言いながら明後日の火曜、水曜と定休日。展示会なので店が開けられません。普通なら休み過ぎなのでちょっと開けたいんですが申し訳ありませんが展示会に行ってきます!

宜しくお願いします。
by bike-quest | 2012-09-23 23:27
<< 2012.09.24 2012.09.21 >>