2012.12.02
今日はBHMCさんの練習会に参加させて頂いた。
お昼に帰らないといけないので一人だけ途中離脱、沖縄以来ほとんど乗っていなかったので辛かったです。
気にせず気の向くまま食事も食べていたので体重も大分増えてしまいました(笑)!

帰路でNIPPOのジャージの集団とすれ違いました、この寒さでもたくさんの方とすれ違いました。
自分もこの冬頑張って乗り込んで体重増えないように頑張ります(笑)!

帰って店を開けたら午前中見かけた自転車の方達が!
2012.12.02_c0197974_3241624.jpg
NIPPOの中根君ほか中京大の方が店に寄ってくれた。「午前中すれ違いましたよね」って。
気がついてくれていたんだ、嬉しいなぁ〜!

2012.12.02_c0197974_3242262.jpg
小雨の降る中帰って行かれました、来シーズンも頑張って欲しいです!
by bike-quest | 2012-12-02 23:02
<< 2012.12.03 2012.12.01 >>