2013.03.24「パリ~ルーベ チャレンジ」に参加して来ます!」
午前中100km走って、いつも通りお昼1時から営業。
今日はBHMCさんの練習会に混ぜて頂きましたが、一人だけちぎれてしまいました。
平坦はそこそこ走れる感じになって来ましたが、のぼりになると・・・・。
ちょっとづつ体重落としているんだけどなかなか戻りません。

お昼からの営業は、サーリーの納車ほかお客様にも沢山ご来店頂き閉店までバタバタでした。

自分、花粉症なので目は痒い、鼻水は止まらない・・・。薬飲んでるけどダメですねぇ〜、なんとかして欲しいです。

臨時休業のお知らせです!

前にも少し書かせて頂いたのですが4月5日から9日までお休みさせて頂きます。
おフランスまでの出張、パリ〜ルーベに行って来ます!
今回MAVICさんのアテンドで行かせて頂ける事となりました、本当にありがとうございます!

レース観戦ともう一つ、前日に行われる「パリ~ルーベ チャレンジ」に参加して来ます。
140kmと短いですが、プロと同じ石畳のコースを走れるのです。

「クラッシックの女王」又は「北の地獄」と異名をとる1Dayのクラッシックレースでは最も過酷と言われる「パリ〜ルーベ」。

一生のうち一度は行きたいと思っていた本場のレース、一つ夢が叶いそうです!
レースの内側も見たみたいです!

休んでばかりで申し訳ありませんがどうか宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2013-03-24 23:45
<< 2013.03.25「エンデュ... 2013.03.22 >>