2013.03.31「菰野ヒルクライム」
今日は菰野ヒルクライム、このレースにエントリーしておけばモチベーション上がって太らないかな?と思っていましたが関係なかったみたいです(笑)。

前日の仕事が終わったのが午前様、それから一度寝ちゃうと起きられないかなと思いそのまま出かけて車の中で仮眠。

6時過ぎに起きてレース受付、お客様ともお会い出来、良かったです。
2013.03.31「菰野ヒルクライム」_c0197974_3443233.jpg


約8km、平均勾配8パーセント以上の結構キツいコース、体重があるので全然走れずダメダメでした。

レースは運営もよく、近くていい大会だと思いました。ただ集合場所からスタート地点まで少し離れているので気合い入れてローラーでアップしていた人は待っている間に冷えちゃったんじゃないかな?

タイムは37〜8分くらいだと思います、(トップより10分遅れ!!)。
1時からお店だったので発表を待たずに帰って来てしまいました。リザルト、HPに出ているかなと思いましたが未だ何も無いですね、残念です。

でも又行きたいなぁ〜!アットホームないい大会だと思います。
by bike-quest | 2013-03-31 23:22
<< 2013.04.01「カメラ」 2013.03.30「GARM... >>