2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」
パリ〜ルーベチャレンジに出発、まずは腹ごしらえ(笑)、とても良いホテルでした。朝食もうまい!
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_1339986.jpg

スタート地点、一緒に行ったストラーダの井上さんと正屋の岩崎さん
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13401145.jpg

最初はこんな道が続きます。いつ石畳がくるんだ??
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13402395.jpg

あっと思ったらいきなり5つ星の「アーデンベルグ」体重の重い私は結構走れます、大分抜いたかな?
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_134036100.jpg

でも出た所で再スタートしょうと思ったらリアがパンク、ボトルが無くなっていました。
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13405454.jpg

補給所ではたっぷり食べて飲んで・・・(笑)しっかり補給!!
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13405958.jpg

見渡す限りのキャンピングカー、明日の本戦の場所取りでしょうか!
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13412212.jpg

最後の5つ星、アーデンベルグに負けない程キツかった!途中からセオサイクルの三明さんと2人旅速いんで付いて行くのが大変でした!
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13414381.jpg

ここのカフェに入ったか?って聞かれたけどそんな余裕ありません(笑)
2013.04.06「パリ〜ルーベチャレンジ」_c0197974_13415425.jpg

取り合えず転ばず無事ゴールMAVIC SSC の方と記念写真!
又走りたいです!キツかったけど楽しかった!
MAVICの皆さんありがとうございました!
by bike-quest | 2013-04-06 23:37
<< 2013.04.07「パリ・ルーベ」 2013.04.05「パリ〜ル... >>