2013.05.10「ツアー・オブ・ジャパン」
5月18日(土)から27日(月)まで、 ツアー・オブ・ジャパン UCI Continental Team KSPO のメカニックを頼まれてしまいました。

10日も休んで大丈夫なの?と嫁さんや問屋さんにも色々言われましたが、あまり大丈夫じゃないです(笑)。その間は店を閉める事になる為その間の売り上げ無し、結構キッツイですね。

でも誰にでも経験出来る事でもないし、走るのも好きだし、自転車触るのも、レースも大好き!

今回はレースのカテゴリーも上がりUCI Pro Teamのランプレも参加!凄い事ですね!
まあ、こんな話2度と来ないと思うので借金してでも行ってくるわ!と嫁さんにはお願いしてしまいました。
経験はプライスレスですから(笑)?

でも言葉が・・・・英語は・・・韓国語はもっとダメ・・・。だんだん心配になってきました。

お客様にも大変ご迷惑をおかけします。今度の火曜、水曜も店は開けませんが仕事する事になると思います。帰って来てからの火曜、水曜28、29日は店開けます・・・・と言うか月末開けないと・・・・。

持って行く工具も良い機会なのでちょっと前に買った工具箱に詰め直そうと、新しい工具も揃えつつチョットずつ用意しています。
2013.05.10「ツアー・オブ・ジャパン」_c0197974_5252796.jpg


鈴鹿の耐久他レースが色々あるようです、点検等早めにお越し頂く様お願い致します。
by bike-quest | 2013-05-10 23:30
<< 2013.05.11「英文メール」 2013.05.09「インチ工具」 >>