2013.05.11「英文メール」
本日、初めてKSPOチームのマネージャーと英語でのやり取り・・・・たった5行の英文の質問を書くのに2時間弱・・・・。

TOJのメカニック、仕事として受けちゃったけど本当に大丈夫だろうか?
早速韓国語の本も買って来たけどさっぱり解らん(笑)。
2013.05.11「英文メール」_c0197974_5484.jpg


でもフレームは何か、タイヤは?コンポは?やっと判明!工具は何処まで持って行こう?

バイクスタンドは新調しようと思ったら在庫ないし、これはちょっとなんとかして欲しいと頼んでおきました。

入荷したバイク、行く前に組み立てしたかったので結局日曜走れず、こりゃTOJ終わるまでバイク乗れないかな?せっかくちょっと調子上がって来た感じなんだけど。

色々頑張ります!と言っていたらなんか又ヤバい話が舞い込んで来た。未だ本決まりじゃないと言う事だけどこれも決まったら大変だな!
by bike-quest | 2013-05-11 23:47
<< 2013.05.12 2013.05.10「ツアー・... >>