2015.05.15「工具BOX」
のどのイガイガが中々収まらないので午前中耳鼻科へ行って来た。

満員御礼、昼間でもホント沢山の人が待っていられますね!
大分待って診察。鼻から管を通してカメラで見ると大分腫れている。
熱も無いし、咳も出ない、でも18日からのレースに備え無理をしないようにしよう!

工具箱、やはりむちゃデカい!でも今更どうにもならないのでそのままで行きますか!
2015.05.15「工具BOX」_c0197974_436117.jpg


組み立ても大分追いついて来たので明日以降もう少し頑張ります。

いつも通り新品のバイクのヘッドはバラすとほとんどグリスが入っていません。
2015.05.15「工具BOX」_c0197974_437383.jpg


カーボンを傷めないグリスをしっかり詰め、その上からベアリングを入れると余分なグリスがはみ出ます。
2015.05.15「工具BOX」_c0197974_4391665.jpg


しっかりグリスを伸ばし隙間を無くしてから
2015.05.15「工具BOX」_c0197974_443767.jpg


上側も同じように仕上げます。
2015.05.15「工具BOX」_c0197974_4462228.jpg


ここまでやれば、雨天走行、洗車も気兼ねなくやれます・・・と言っても隙間に直接高圧かけたらいくらグリスが詰めてあってもダメですよ(笑)。優しく、丁寧に!!
此方のお客様、お電話番号をお聞きするのを忘れてしまいました。もうお渡し出来る状態まで組み上がったのでご連絡頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2013-05-15 23:12
<< 2013.05.16「事故」 2013.05.14「ジーナカ... >>