2013.06.25「MAVIC展示会」
今日は朝からMAVICの展示会に行って来た。

名駅方面なので店から20km程度、晴れていたのでサーリーで走って行って来た。

まだ公表出来ない情報もあるのですが先日入荷したCosmic Carbon 40Cの他
CXR-80の弟版、CXR-60T、これのWO版の CXR-60Cが新たに発表!

色々情報は聞いて来たので気になる方は直接どうぞ(笑)!MAVIC攻めてますよ!!!

帰ってからもたまった仕事を少しでも片付ける、サーリークルーが来日してるので明日から2日間は仕事ができません。木曜は臨時休業となるので申し訳ありませんがよろしくお願いします。

MAVIC車輪のOHが2セット、他の車輪やバイクのOH。
2013.06.25「MAVIC展示会」_c0197974_6221126.jpg

2013.06.25「MAVIC展示会」_c0197974_6215913.jpg


頼まれていた工具も作って貰いに行かなきゃ!
2013.06.25「MAVIC展示会」_c0197974_6244164.jpg
自分で使いやすい様に作ってもらったワンオフの工具が一杯です、これ全部MAVIC用(笑)!MAVICのOHなら任せてください!
by bike-quest | 2013-06-25 23:10
<< 2013.06.26「サーリー... 2013.06.24「火曜、水... >>