2013.06.26「サーリー、プレゼンテーション」
今回、ミネソタよりサーリークルー、ピーター、デイブ、トレバーの3人がジャパンツアーと言う事で先日より来日。

今日は代理店のモトクロスインターナショナルさんからのお誘いを受けサーリのプレゼンテーションに行って来た。

色々まだ公表出来ない画像も一杯ですが・・・これは大丈夫でしょう
2013.06.26「サーリー、プレゼンテーション」_c0197974_035177.jpg


これも良いかな?
2013.06.26「サーリー、プレゼンテーション」_c0197974_0361768.jpg
デイブはこのバッグの説明だけで30分以上話してくれました。自分で乗って、使ってみて、直してというトライ&エラーをきっちりやっているから熱が入るのですね、聞いているディラーの方も皆「なるほど!」と感心する事ばかり。
こんな人が作っているバイクに乗りたいなと思うのはやはり間違っていない!本当に乗る人の事を考えている人達だと思いました。

プレゼンで
「僕たちは僕たちが乗りたい物を作る。」

「サーリーは僕たちが乗りたい物を作って他の人も気に入ってくれれば良いと思う。」

ちょっと前後にキツい(笑)言葉があるので端折りますが、いいなぁ〜!ホントその通り・・・!!!

こんなのも・・・

「僕たちは僕たちの幸福を規定する。あなたの幸福ではなく」

皆良い仕事してますよ!商売じゃない所がホント良いですね!!!!

プレゼンが終わってそのままパーティ!
2013.06.26「サーリー、プレゼンテーション」_c0197974_10335.jpg


又々サーリーの深さにハマった一日でした。

最後は途中の誘惑をすり抜けながらホテルまで送っていきました。
2013.06.26「サーリー、プレゼンテーション」_c0197974_103768.jpg


明日は皆で常滑から師崎港までのサイクリング、日間賀島にわたってお泊り。金曜の早朝に出て金曜はいつも通り10時からの営業に間に合うよう頑張って帰って来ます。

申し訳ありませんが明日、木曜は休業させて頂きます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
by bike-quest | 2013-06-26 23:28
<< 2013.06.27「サーリー... 2013.06.25「MAVI... >>