2013.11.11「沖縄観光」
今日は早起きして朝風呂と朝食。

「早起きは3文の徳」と良く言われますがやはり良い事があるようで(笑)。

先日の宇都宮ジャパンカップで女子国際優勝、つづく今回の女子国際では2位の金子選手にお会いする事が出来ました。
c0197974_1346.jpg


その後ホテルをチェックアウトし、向かったのは国内最大と言われる鍾乳洞「玉泉洞」。
c0197974_1251782.jpg

c0197974_191151.jpg

本当にでかかったです。

その後は昼食とお土産を買いに国際通りに移動。時間まで色々見て回りました。
沖縄に詳しい方がお見えで色々案内して頂きましたが、やはり知っている方と一緒に回ると良いですね!楽しかったです。

来年も是非行きたいと思います!
by bike-quest | 2013-11-11 23:27
<< 2013.11.12「寒いっ!」 2013.11.10「ツールド... >>