2013.11.20「Pioneerペダリングモニター、その後 No2」
さすがに今日は朝少し走ろうと思い、猿投山へ。いつもの計測ポイントまで移動。
スタートしてメーターはなるべく見ずに追い込む。ちょっと走れる様になったのか最近の最高タイムを記録。と言っても速い人からは全然遅い18分59秒。でも1分程縮まりました、嬉しいなぁ〜!

帰ってデーターを見てみたら、あり得ない19分間413w。FTP400w
c0197974_5452927.jpg

c0197974_5451221.jpg
もしそんなに出ていたならもっとタイムは縮まるはず。

今度はパワータップで見比べてみよう!Pioneer 大丈夫か!!

お昼からは割れた iPhone の修理をしに、アップルストアーに行こうと連絡するが、予約が日曜まで取れないと言う事。
ソフトバンクでは修理、交換出来ない、行けないならヤマト便での対応となるようです。
それじゃ困ると教えてもらったクイックガレージに持ち込む。

アップルケアに入っていたおかげでお安く直りました!と言うか新品交換なんですね、助かりました!

iPhone の復元も終わり、使える様になりました、休みの日で良かった!
by bike-quest | 2013-11-21 06:09
<< 2013.11.21「Pion... 2013.11.19「休みの日... >>