2013.11.24「紅葉」
今日はBHMCさんに混ぜてもらい午前中に100km程走って来た。
登りでは高校生の女の子に付いて行けない・・・・、登りの弱さを何とかしなきゃ!
又、紅葉で渋滞、車が多く走りにくかったですね!
2013.11.24「紅葉」_c0197974_5174140.jpg


全部お付き合いしたいのですが、お昼1時には店を開けなきゃならない。
今日も途中で折り返し。帰りはそんなに飛ばさず帰ろうと走り出す。

途中10数人のサイクリングの集団を一気に抜かそうと思ったら、中にお客様が数人。ちょっとご挨拶。
抜いた後、左、右のブラインドコーナーがあるのでそこで一気に行けば、サイクリングペースで走ってられたので離れて、後は自分のペースで帰れるかなと思いましたが何故か3人が一緒にペースを合わせ4人でローテとなってしまった。
行きのBHMCさんにもやられたので、帰りはそんなに飛ばしたくなかったんですが、ちょっと火を付けてしまったようで、良い感じのローテーションが始まる。
帰りも足パンパンでした!ありがとうございました、又お願いします(笑)。

昼からの営業は、ボーナス前か見に来て頂く方が多く色々お話しさせて頂きました。

先日もいきなり「僕に会う自転車下さい」と初めての方が!
何も情報がないと何を勧めていいか分かりません、どんな使い方をするのか?どんな道を走るのか?位は聞きたいです。

話するのは好きなんで(すぐ脱線しますが(笑))、時間に余裕を持ってお越し頂けると助かります!
by bike-quest | 2013-11-24 23:20
<< 2013.11.25「箱が一杯!!」 2013.11.23「今日は祝... >>