2013.12.18「師走ですねぇ〜」
朝から雨、今日はお昼からインソールの勉強。

2時間くらいの講義&実技でしたが勉強になりました。メーカー等色々あるので何がいいのかって本当に難しいですね。

金山での講義だったのですが、自分「アスナル金山」って言うのが出来てから初めて金山駅を使ったのですが人の流れも新しい店も若い方も多く、ちょっとビックリしました。

たまには出なきゃ行けませんね!!

夜はガチガチの体をほぐしてもらいに「Dessetare」に。
2013.12.18「師走ですねぇ〜」_c0197974_11323178.jpg
最近なかなか予約が取れなく久しぶりの施術。気持良い時間を過ごさせて頂きました。


その後ちょっと話をしに初「パンターニ」へ!美味しかったです!!
2013.12.18「師走ですねぇ〜」_c0197974_11333770.jpg
ごちそうさまでした!!

今日はとぎれとぎれで出たり入ったりで殆ど作業が出来ず・・・・後少し、頑張ろう!
by bike-quest | 2013-12-18 23:41
<< 2013.12.19「がんこちゃん」 2013.12.17「イルミネ... >>