2014.01.19「路面凍結」
昨日、遅くに雨(雪?)が降ったので今日は走ろうかどうか悩みましたがちょっとゆっくり目に出発。
いつもの朝練コースを抜け猿投神社のあたりで大きく路面凍結。
転んで怪我したら取り返すのが大変なので大人の判断(笑)で引き返す。

ダカールラリーは、トヨタ車体のランドクルーザーが1,2フィニッシュと言う最高のゴール!
嬉しいですねぇ〜〜!又色々話聞かせてもらいたいなぁ〜〜!
ホントおめでとうございます。
お預かりしているバイク、帰国されるまでに仕上げないと!
2014.01.19「路面凍結」_c0197974_5133129.jpg
今日もしっかりエアー抜き。もう少し頑張ります。

北海道のサムズバイクさんにお願いしていた物が届いたので段ボールを開けたら・・・・・
2014.01.19「路面凍結」_c0197974_546674.jpg
北海道限定の焼きそば弁当とコーヒー豆が!
嬉しいです、じっくり味わいます!!ありがとうございました!!
by bike-quest | 2014-01-19 23:00
<< 2014.01.20「明日は東... 2014.01.16「オークション」 >>