2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」
今日は東京でMAVICのプレミアムショップミーティング。

お昼からなので朝一で家を出、浜松町まで。

MAVICの新しいラインナップと、ニューモデルの展示。ウエアー、シューズ、モデルの方まで用意され説明して頂いた。

その後テクニカルセミナー、今回はWAKOSの技術の方まで来て頂いての突っ込んだ説明。
なぜMAVICのホイールが良いのかとの説明や
2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」_c0197974_757990.jpg

セラミックベアリングや精度の良いベアリングを使うと逆に性能低下する場合があるとの説明。
2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」_c0197974_817238.jpg


乗り方、使い方によってオイルの粘度を替えた方が抵抗が少なくなる、乗る人によってオイルは替えた方が良いとか
2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」_c0197974_8173589.jpg


素材にどんな事がおこっているのかとの説明
2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」_c0197974_8172942.jpg


その後終わってから技術の方に色々気になって居た事が聞け、これだけでも来た甲斐がありました。
勿論MAVICのセミナーも良かったですよ!!

その後パーティ!
2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」_c0197974_8174057.jpg

ケーキは手が込んでいましたね!美味しかったです。車食べたかったな(笑)!
2014.01.21「MAVICプレミアムショップミーティング」_c0197974_758991.jpg


その後2次会、3次会まで!いろいろな方とお話が出来、楽しかったです!
by bike-quest | 2014-01-22 01:30
<< 2014.01.22「サイクル... 2014.01.20「明日は東... >>