2014.02.05「確定申告」
月曜の夜から自転車に乗らない、触らない、組み立てない、MACもFBも見ない!と決め缶詰状態で確定申告の書類作り。

現金出納帳は付けているのですが、専用のソフトに打ち込まなきゃならない。年に何度立ち上げるか分からないウインドウズのノートを出して頑張りましたが未だ最後まで打てない。
2014.02.05「確定申告」_c0197974_313373.jpg
未だにXP(笑)。

でも大分終わりが見えて来たので、ちょっと嬉しいです。何とか早めに終わらせたいな!!
19日からの海外出張が決まったので、何とかそれまでに仕上げたい!!

明日はシマノのセミナー、12時半に終了予定なので途中でご飯食べて、そのまま戻って仕事します。
明日の2月6日木曜日は午後2時頃からの営業となります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2014-02-05 23:07
<< 2014.02.06「シマノセ... 2014.02.02「楕円ギア... >>