2014.04.21「23日、水曜は平日初心者ツーリングです!」
前から走りに連れて行って下さいと言われていた初心者の女性の方を知多半島にお連れする事になった。
そんなに走れないと言う事なので途中で引き返しても良いかなと言う事でルートを組んでみました。
登りも・・・・ぃゃ・・・・と言われたので(笑)、海岸線を往復するルートとしてみました。
一応目標は師崎港、時間を見ながら走れる所まで位な感じで如何でしょうか?

朝8時に愛知健康の森、第2駐車場出発と言う事でお願いします。

ゆっくり&休憩多し、どうなるか解りませんがそんなツーリングでも宜しければお供して頂けたらと思います。

ルートは下記



宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2014-04-21 23:10
<< 2014.04.22「敗北のな... 2014.04.20「ツール・... >>