2014.05.09「TOJまであと1週間!」
後1週間でTOJ!用意しなくちゃ!・・・と言う事ですが、いつも通り通常の仕事が忙しく、いつも通りギリギリになりそうです。
最近グランフォンド等の点検の依頼が多いですが早めにお越し下さいね!
17日の朝に出ようと思っているのですが、16日、店を閉めてからでかける事になるかもしれませんので何かあればお早めにお願い致します。
TOJが25日(日)までになるので、店は9日間の休業となります。
又休んでる・・・・と言う事で怒られる事もあるのですが、こんな経験、誰もが出来る物ではないので思い切って休みます(と去年も言ったよと嫁さんに言われました・・・)。
今年は「チーム右京」からのオファー、断れないっす!憧れの「神風右京」ですから!!
わがままお許しください。

1週間以上休むので、ある程度売り上げていかないと支払い等支障が出るので・・・(笑)、頑張って仕事しています!
今回、フレームサイズがかぶってしまったサーリー「クロスチェック」をロード寄りに組上げてみました。
2014.05.09「TOJまであと1週間!」_c0197974_3351947.jpg

2014.05.09「TOJまであと1週間!」_c0197974_335971.jpg

2014.05.09「TOJまであと1週間!」_c0197974_3342985.jpg
サイズは460mm、トップチューブホリゾンタル換算で528.8mm。メインコンポはシマノSORA、タイヤは700X25C。
身長165〜170前後の方にオススメです。価格は146,000円、サイズの会う方如何でしょうか?


きょうはご注文頂いたリドレー「ヘリウム」を組み上げ中。
リアブレーキのブレーキアウターがちょっと短かったので5mm長く切り直し。
2014.05.09「TOJまであと1週間!」_c0197974_3472847.jpg
2014.05.09「TOJまであと1週間!」_c0197974_3474545.jpg

2014.05.09「TOJまであと1週間!」_c0197974_3474152.jpg
5mmでこの位収まりが違います。
アウター受けに対して、まっすぐブレーキワイヤーが入らないと駄目ですよね!
と言いつつ、ブレーキシューが減ったりすると又角度が変わっちゃうんですけどね!まあこの辺りも自己満足と言う事で作業しています。
最終仕上げ中、もう少しお待ちくださいね!!
by bike-quest | 2014-05-09 23:20
<< 2014.05.10「工具箱」 2014.05.08「朝練」 >>