2014.05.12「点検&OH」
今週末の鈴鹿耐久。私も出ようかな、申し込もうかな?と思っていましたが、結局ツアーオブジャパンで行けれなかったので結果オーライ?
耐久レース、又ソロが好きなので出たかったのですが・・・・・。

今日も鈴鹿に参加される方の点検。調子悪い所は手を入れて下さいと言う事だったので、シフトが重くなっていたリアのワイヤー交換、ヘッドもガタがあると思い外してみたらベアリングご臨終、スカスカでした。
外してみたらグリスを入れた形跡がない、これじゃダメですね。
2014.05.12「点検&OH」_c0197974_2511569.jpg
ベアリングを替えてしっかりグリスを突っ込んでおきました。

ガチンコのロードレースと違い、時間一杯走れる耐久レースは楽しいと思います。皆さん怪我の無い様楽しんで来て下さいね。
明日、火曜日は休みますが、17日から25日までのTOJで9連休となるので、通常休んでいる水曜14日と28日、5月一杯は営業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
by bike-quest | 2014-05-12 23:30
<< 2014.05.13「休日」 2014.05.10「工具箱」 >>