2014.06.04「今日も色々?」
昨日夜、早めに寝落ちてしまったので5時過ぎに目がさめてしまいました。
最近4〜5時間くらいで目が覚める。
昔は10時間位一度も目覚めずに寝られたんだけど・・・・、寝るのにも体力が要りますか???

でも、せっかくならと言う事で知多農道に行こうと6時前に走りに出る。
2014.06.04「今日も色々?」_c0197974_23492585.jpg
いつも通り証拠写真(笑)。
トイレに一度止まっただけで、背中の補給食だけで140kmを走りきる。
ちょっと頑張らなくちゃ行けない事情が出来ちゃったんです!

11時過ぎに帰って来て、シャワーを浴びそのままノリタケの森に!
2014.06.04「今日も色々?」_c0197974_0193816.jpg
稲垣さんの作品が展示してあると言う事で見に行く。

奥さんが作られたと言うウエルカムボード、最高です!
2014.06.04「今日も色々?」_c0197974_0195254.jpg


素晴らしいタイミングでK-ONEの小菅社長にもお会いする事が出来ました!
2014.06.04「今日も色々?」_c0197974_0225634.jpg
日曜まで開催、入場無料。ゲスト作家としてイラストレーターの大内誠氏、渡辺アキラ氏、ペーパーアートの大田隆氏、写真家の高木松寿氏の作品も見られます。
車好きなら是非覗いて下さい、又日曜には周りにクラッシックカーも展示されるとか!

即売会も開催で自分は我慢してランチャ1台だけ買って来ました。アリタリアカラーの物は持っているのでこの赤ストラトスも良いですねぇ〜!
2014.06.04「今日も色々?」_c0197974_0263840.jpg
もっと色々欲しかったんですが大人なので我慢しました(笑)。

時間があったらもう一度行きたいなぁ〜!

さあ、急いで帰って仕事です!
by bike-quest | 2014-06-04 23:32
<< 2014.06.05「OH」 2014.06.02「フルスロ... >>