2014.06.19「ゴリゴリゴリ」
OHや部品交換のバイク、大分落ち着いて来ました。

今日もステムを1cm長くしたいと言うお客様。取り付ける前にはステムの面取り。
今回のは削りがいがありましたね・・・・と言う事は大分狂っていたと言う事。
2014.06.19「ゴリゴリゴリ」_c0197974_4291559.jpg


この面でヘッドのベアリングを押さえる事になるので、真っ直ぐになっていた方が良いですね。

店を閉めてからローラーをやろうと思いバイクをセットしたらパイオニアのメーター、左クランクが反応しない。
電池を替えてもダメ・・・でも何となく不安を感じ、もう一度新たにパッケージを開け、電池を入れたら無事反応。なんだったんだ??新品でも電池不良??

原因追求に時間がかかり、ローラーも30分だけになってしまった、もう少し乗りたかったんだけど。
メニュー消化、頑張ります。
by bike-quest | 2014-06-19 23:27
<< 2014.06.20「今日は ... 2014.06.18「明日は1... >>