2014.07.16「エタップデュツールの為のバイク箱詰め」
飛行機で自分のバイクを持って行くため、バイクケースに箱詰め。

パリルーベに行った時も失敗したのですが、3辺の合計が203cm以内にしないと追加料金取られるんですね。前回は5cmオーバーで1万5千円、往復なので3万円!ちょっと粘ったけどダメでした。

馬鹿らしいので小さく・・・と思ったらちゃんとその大きさの箱が売っています。

でも小さいので、前後車輪外して、ハンドル外して、傷が付かない様、壊されない様と思って色々考えながらやっていたらホント時間食いますね!
2014.07.16「エタップデュツールの為のバイク箱詰め」_c0197974_652050.jpg


今夜はバイクに掛かり切りで、未だ洋服等、何もまとめていない。

明日はいつものように完徹決定か(笑)、明後日は飛行機で寝て行こう!!
by bike-quest | 2014-07-16 23:36
<< 2014.07.17「ツール出... 2014.07,15「午前中ライド」 >>